風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 風俗大王
[2004/02/23(月) 00:26]
初めてのヘルス編。

実は大学を卒業し、社会人になってから約10年
くらいは殆ど風俗と名のつくところへ足を運ぶことが
なかったある日、友人から「最近、ファションへルスって
知っているか?」と言われ、誘われるまま連れて行かれました。
そこは昔とは違い、入りにくいどころか、店に行列が出来ていました。
店に入ると「1時間待ちですが、よろしいですか?」と言われる始末。
そしていきなり「この写真の中から気に入った女の子を選んでください。
えーと、お勧めはこの娘なんかどうですか?意外と早くご案内でき
ますよ。」違う、確かに10年前とは違う。そして女の子がまるで
モデルみたいにかわいい。本当にこんな女の子が出てくるのか?と
目を疑ったくらいでした。
実際待つこと1時間半。するとカーテンで覆い隠された廊下の
入り口には写真よりもずっとかわいい女の子が「ごめんねぇ、待った
ぁ〜」と甘い声で手を握り、廊下にあるいくつか部屋の一つへ
連れていかれました。
心臓バクバク、緊張して言葉もしどろもどろ。「本当かよ!!!」と
心の中で叫び続けました。そして「ねえ、脱がしてぇ」と甘くささやか
れると、その言葉通り、衣装、ブラジャー、パンティと言われるがまま
脱がしていきました。その身体は未だかつて見たことのないような
きれいなナイスバディ!!小ぶりだけどぴんと上を向いたピンク色の乳首、
くびれたウエスト、細くて長い足、そして白い肌。一緒にシャワーを
浴びて洗いっこ、そしてフェラ、69、最後は素股でフィニッシュ。
「天国や〜」って感じの1時間でした。
当時はこの素股っていうのがよくわからなくて、これは「技やなぁ」と
つくづく感心したものでした。
こんなかわいい娘とこんないい思いができるなんて!!そして
しばらくはこのヘルス系の風俗にどっぷりはまりました。
今でもそうですが、経験から言うと、ヘルス、ファションマッサージ、
イメージクラブ等はお店を間違えない限り、女の子の質は高いと
思いますね。有名なお店ならなおさらです。

では、またつづく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a